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サービス概要

ワンクリックで「契約書」をらくらく自動作成!

台帳管理(賃貸物件管理ソフト)を使えば、いつもの書類がワンクリックで作成が可能。
事前に登録した情報がそのまま利用されるので、これまで一件ずつ入力していたExcelやwordへの入力作業が不要に時間と手間がかかっていた事務作業が大幅に削減できます。

むずかしい操作も不要なため、取引台帳や賃貸契約書などの書類をだれでも簡単に作成することができます。

台帳管理のイメージ図

賃貸物件の書類作成に!
「取引台帳」や「賃貸契約書」「重要事項説明書」「領収書」などの書類作成が可能!

台帳管理のイメージ図

駐車場の書類作成に!
「賃貸契約書」や「請求書」 「賃貸清算書」「領収書」 などの書類作成が可能!

POINT

入力した情報から、ワンクリックで書類を出力!

契約情報を細かに設定することが可能!

書類はExcelとwordで作成され、編集も可能!

台帳管理のイメージ図

書類作成にかかるコスト=「人件費・時間」
大幅に節約することができます。

導入運用

項目(オプション) 料金 内容
台帳管理ソフト初期導入 54,000円/月 各種書類設定を行います。
台帳管理ソフト月額(1台利用) 10,800円/月 台帳管理一台あたりの月額利用料です。
台帳管理ソフト月額(複数台利用) 32,400円/月 台帳管理を数台で使用する場合の月額の利用料です。※10台まで

サポート情報

OS

Windows7、Windows8.1、Windows10

必須ソフト

Office 2013、Office 2016

※Office 2016使用の場合、 Access 2016が必要となります。

お問合せ