システム開発

サービス概要

書類管理のオンライン化で、コスト削減と利便性アップを実現

オーナーポータルサイトは、オーナー様への資料提供やお知らせをオンラインで管理できるシステムです。

オーナー様は自宅でも外出先でもサイトにアクセスできるので、資料確認のタイムロスがなくなります。さらにデータは基幹システムから連携するため、入力の二度手間やミスなども削減できるというスタッフ側のメリットも。
特に、発送作業にかかっていた手間が不要になるため、郵送コストを大幅に削減することができます。

書類のやり取りが多い不動産業務にとっては、メリットあるシステムです。

オーナーポータルサイトのイメージ図

オーナー様メリット

いつでもどこでも
資料確認

いつでもどこでも資料確認

情報はすべてWEB上で提供。
インターネットにつながる環境があれば、自宅にいなくても資料の確認ができます。
※PC/スマートフォン対応

新着情報を
メールでお知らせ

新着情報をメールでお知らせ

メールで新着のお知らせを
配信。
オーナー様に、その場で情報を確認してもらうことができます。

書類探しも簡単

書類探しも簡単

過去の履歴も確認できるので、昔の書類を探し出すことも簡単。
オーナー様の負担を軽減させることができます。

書類確認の
タイムロスを削減

書類確認のタイムロスを削減

これまで郵送にかかっていた日数が不要に。
オーナー様が資料を確認するまでの時間を短縮できます。

社内メリット

郵送コストを
大幅削減

いつでもどこでも資料確認

郵送代、紙代、人件費などが不要に。コストを大幅に削減することができます。

書類上のミスを
ゼロに

新着情報をメールでお知らせ

基幹システムと連携することで、書類の不備などのオーナー様へのミスがなくなります。

サービス向上で
顧客を増やす

書類探しも簡単

オーナー様にさらなるサービスを充実させることで、顧客増加につなげることができます。

書類管理にかかるコスト大幅に削減され、
さらにオーナー様の利便性向上します。

導入運用

項目(オプション) 料金 内容
初期費用 お問い合わせください 実際の料金は、使用するオプション・機能によって変動いたします。
詳細についてはどうぞお気軽にご連絡ください。
月額保守 別途 システム利用料 メンテナンス費用
※サーバー利用料、ホスティング、ウィルス対策ソフト、OS費用が別途発生します。

サポート情報

OS

Windows7、Windows8.1、Windows10、iOS 

推奨ブラウザ

Internet Explorer11以上(Windows)、chrome最新版、safari最新版

基幹連携
データ形式

PDF、CSV

お問合せ